So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵なまどんな [特別編]

190549.jpg

素敵なまどんなに出会えました。

つやつやでとってもみずみずしくて

ツュルンツュルンです。

こんな素敵な出会いをいただいてしまいました。

ありがとうございます!!

マドンナをご紹介します。 「紅まどんな」です。

ミカンとオレンジを掛け合わせて作った物で

愛媛でしか生産されていないようです。


120028.jpg

見た目もミカンのようでオレンジのようですね。

いただいたときに「スマイルカットで食べてね。」と

教えていただいたので、そのようにしましたよ。

190603.jpg

つやつやの輝きです。

種も小さくないに等しく、皮も薄皮です。

そしてなんといっても強い甘みに

ゼリーみたいな食感。

これは初めての出会いに一目惚れですね。

これをみてさっそく買いに行こうと思われた方・・・

もうすぐ出荷が終わってしまうそうです。

手に入れられそうなら一度召し上がってください。

確実に一目惚れしてしちゃいますよ。

素敵な出会いをありがとうございました。
nice!(64)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 16

ぐす

これは知りませんでした。
試してみよう!(^ ^)

by ぐす (2013-01-06 23:12) 

macinu

マドンナ~初めて知りました~激美味そうです~!
by macinu (2013-01-07 11:03) 

johncomeback

見るからにジュースィーですね、紅まどんな、メモメモ。
by johncomeback (2013-01-07 14:43) 

リキマルコ

名前は聞いていましたが、食べたことがないんです!!
探して食べなくちゃ!
by リキマルコ (2013-01-07 16:18) 

水無月

みずみずしくて美味しそう!
by 水無月 (2013-01-07 20:32) 

にゃぶ〜

これは本当に甘くて美味しいですよね。

by にゃぶ〜 (2013-01-07 21:32) 

io+

愛媛の親戚から送ってもらい食べました。
おいしいですよね。
愛媛から出さないようにしているみたいですね。

by io+ (2013-01-07 23:03) 

こまっち

ぐすさん
ぜひぜひ素敵な出会いを。
by こまっち (2013-01-08 00:17) 

こまっち

macinuさん
大変美味しいと思いました。
素敵なマドンナです。
by こまっち (2013-01-08 00:18) 

こまっち

johncomebackさん
どこかで目にすれば思い出して
いただけるはずです・・・
by こまっち (2013-01-08 00:18) 

こまっち

リキマルコさん
リキマルコさんにはぜひ食べてみていただきたいです。
探すのは大変かも・・・
by こまっち (2013-01-08 00:19) 

こまっち

水無月さん
ゼリーかと思っちゃいました。
美味しいですよ。
by こまっち (2013-01-08 00:20) 

こまっち

にゃぶ〜さん
よくこんな美味しいものを
作ってくれましたねって感じです。
by こまっち (2013-01-08 00:20) 

こまっち

io+さん
JAさんでないとこの名前使えないみたいですね。
皆さんに知ってもらえるまでは・・・難しそうですね。
by こまっち (2013-01-08 00:22) 

funago

今年もよろしくお願いいたします。
紅まどんな、昨年初めていただきました。
これは美味しいですよねー!
また買いたいのに、同じ店ではもう見当たりません。
by funago (2013-01-11 13:35) 

こまっち

funagoさん
こちらこそよろしくお願いいたします。
出荷時期が短いみたいですね。
見つけたら即買いしかありません。
by こまっち (2013-01-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。